2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おとな。

近頃めっきり怖がりになった宇利。
頂いたスイカと写真を撮ろうと思っても、近くに寄れず。
箱に入れようとしたもんなら、イモリのように
めいいっぱい手足を広げて抵抗。
お掃除ロボットも怖い。丸まって落ちていたハギレも怖い。
? ??
これって大人になったってことなのかな。


DSC_0024_convert_20130806164434.jpg
[ 2013/08/06 ] 宇利 | TB(0) | CM(0)

遊び

いつもクールなおにいちゃん
たまーに出して遊ぶ
CatDancer(針金の先に紙がついているようなおもちゃ)
には夢中♪

ba1.jpg ba2.jpg
[ 2013/06/21 ] バジル | TB(0) | CM(2)

3歳

4月20日
宇利は3歳になりました

朝一番にはお母さん(人)にちゅっちゅすることもあるけれど
ぬいぐるみの顎をくわえて運ぶこともあるけれど
網戸登りをするけれど
ネコジャラシしろー!ネコジャラシしろー!ってウルサイけれど(笑)
もう3歳です

そのまま宇利らしく
健康で楽しく毎日を過ごしていこうね


uri誕生日2
[ 2013/04/29 ] 宇利 | TB(0) | CM(1)

3年

あたしぽんちゃん
かわいいでしょ

お空の上からこんにちは

こっちに来てから3年
おねちゃんたちは お外のネコさんを見ると
あ あのこぽんちゃんかな?
とか
ふとした時に
ぽんちゃんまだ帰ってこないのかな?
っていってる

たまーにね こうして一緒にいるのにね♪

P4_convert_20130407202122.jpg
P2_convert_20130407202022.jpg
P1.jpg
[ 2013/04/07 ] ぽんず | TB(0) | CM(3)

暖かくなってきたので
うーちゃんは お腹を出してお昼ねをしています

2013u.jpg
[ 2013/04/06 ] 宇利 | TB(0) | CM(1)
