2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さびこちゃん

年賀状にも登場したさびこちゃん
ずいぶん前になりますが
春に突然赤ちゃん4匹を連れてやってきました
本当に突然。
いろんなことがあって子供達の
2匹はいいおうちにもらわていき
2匹は預かってもらっています
ママのさびこちゃんは、うちの小さなお庭にごはんを食べに来るようになり
パパは土手の散歩道で多くの人たちにかわいがられています
みーんな手術が済み、以前よりは穏やかに暮らせるようになったかな?

さびねこ。
ぽんちゃんが私の腕の中から旅立っていったその日、
はっきりと夢にでてきました。
こっちをじーーーーっと見つめていて
その瞳の中を見つめ返すと
ふと気づいたのです
あ。ぽんちゃん。って。
それから数年後のこの出逢い、ぽんずであってもなくても、大事にしています。
近所の一人暮らしのおばあちゃんと供に。

[ 2014/01/09 ] +++ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bazirutoponzu2.blog28.fc2.com/tb.php/139-7cd98045


