2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

15歳

8月19日
バジルは15歳になりました!
プレゼントはお刺身。大好きな甘エビは写真を撮る間もなく完食です。
プレゼント、私たちはいつもバジルからもらっています。
毎日毎日そこにいてくれてありがとう。 ---ぽんずも宇利もありがとう---
明日も明後日も元気に暮らしていきましょう♪


DSC_0147_convert_20130820160226.jpg
DSC_0162_convert_20130820160049.jpg
DSC_0183_convert_20130820160417.jpg


遡って
8月15日
「平和の祭典」の花火大会!
すっかりビビリンボウの宇利は、大きな音に怯えてソファーの下へ。
ふるえて深夜までここで避難。
うーちゃんお疲れ様。
DSC_0100_convert_20130820160526.jpg
DSC_0009_convert_20130820160835.jpg DSC_0023_convert_20130820160935.jpg DSC_0033_convert_20130820161323.jpg
[ 2013/08/20 ] バジル | TB(0) | CM(3)

バジルちゃん、15歳のお誕生日あめでとう^^
これからも元気でかわいいバジルちゃんをいっぱいみせてくださーい^^
ぽんちゃんも一緒だね^^
花火がステキに見られるのですね
これだけ近いと花火の音にびっくりするね、うーちゃん^^;
[ 2013/08/21 17:19 ] [ 編集 ]

うぉっと!!
油断したぁ!!
遅ればせながらバジル様、お誕生日おめでとー!!
ご馳走を前にしてご満悦の顔ですね。
宇利様。
恐いもんは怖いもんねぇ^-^。
お疲れ様でした。
[ 2013/08/22 17:59 ] [ 編集 ]

Happy Birthday バジルおにいちゃん!!
15歳さん、おめでとうです~~(喜)♪
おいしいごちそう、良かったね。
CMみたいな素敵な1シーンで、いいお顔です(笑)。
ぽんちゃんも、とっても嬉しそう。
また、のんびり楽しい1年を過ごしてね☆
宇利くん、花火嫌いなんだね、しいちゃんも同じだよ~。
大きな音は、おっかないよね(涙)。
うん、うん、おとなだもね☆
[ 2013/08/23 12:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bazirutoponzu2.blog28.fc2.com/tb.php/135-b5897be4


