2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3年

あたしぽんちゃん
かわいいでしょ

お空の上からこんにちは

こっちに来てから3年
おねちゃんたちは お外のネコさんを見ると
あ あのこぽんちゃんかな?
とか
ふとした時に
ぽんちゃんまだ帰ってこないのかな?
っていってる

たまーにね こうして一緒にいるのにね♪

P4_convert_20130407202122.jpg
P2_convert_20130407202022.jpg
P1.jpg
[ 2013/04/07 ] ぽんず | TB(0) | CM(3)

2年。

ぽんちゃん。
かわいいぽんちゃん。

「あたしぽんちゃん。かわいいでしょ」―――――

あなたが旅立ってもう2年。
一緒に過ごした10年もあっという間だった。
この2年、ずっとぽんずを想っているよ。
188.jpg
(2008年)

若いころはよく男の子に間違われていたね。
気の強い女の子。
晩年はものすごく甘えっ子になって
女の子らしさ全開。

でも、ずっと鍛えていたあんよでの
ぽんちゃんキックは強烈だったなぁ…
186.jpg
(2007年)

お迎えの準備は出来てるんだ。
いつでも帰っておいで。
待ってるよ、ぽんず。

かわいい可愛いぽんちゃんへ。
愛をこめて―――――
[ 2012/04/07 ] ぽんず | TB(0) | CM(1)

遊び方

あたしぽんちゃん。かわいいでしょ。
お空の上からこんばんは。

あたしの遊び方。
ころんとしてちょいちょい。
おねえちゃんたちには、たっちして遊びなさいって言われてたの。
でも、これがあたし流。



今日で一年半なんだって。
 またね。
[ 2011/10/07 ] ぽんず | TB(0) | CM(4)

ぽんず

ぽんずの15回目の月命日。
もう15カ月もぽんちゃんに逢ってないんだね。
可愛い可愛いぽんちゃん。

今日は七夕様。
ぽんずはおうちに帰っておいで?
159.jpg
[ 2011/07/07 ] ぽんず | TB(0) | CM(2)
