2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おとな。

近頃めっきり怖がりになった宇利。
頂いたスイカと写真を撮ろうと思っても、近くに寄れず。
箱に入れようとしたもんなら、イモリのように
めいいっぱい手足を広げて抵抗。
お掃除ロボットも怖い。丸まって落ちていたハギレも怖い。
? ??
これって大人になったってことなのかな。


DSC_0024_convert_20130806164434.jpg
[ 2013/08/06 ] 宇利 | TB(0) | CM(0)

3歳

4月20日
宇利は3歳になりました

朝一番にはお母さん(人)にちゅっちゅすることもあるけれど
ぬいぐるみの顎をくわえて運ぶこともあるけれど
網戸登りをするけれど
ネコジャラシしろー!ネコジャラシしろー!ってウルサイけれど(笑)
もう3歳です

そのまま宇利らしく
健康で楽しく毎日を過ごしていこうね


uri誕生日2
[ 2013/04/29 ] 宇利 | TB(0) | CM(1)

暖かくなってきたので
うーちゃんは お腹を出してお昼ねをしています

2013u.jpg
[ 2013/04/06 ] 宇利 | TB(0) | CM(1)

梅雨

雨の季節。
お庭に咲いていた紫陽花を切って
お花が似合うぽんずさんへ。
そしたら・・すかさず宇利がお邪魔しました。
2012-06-17 10.40.09
[ 2012/06/19 ] 宇利 | TB(0) | CM(1)

+++

宇利くんのお鼻はグリーン?
173.jpg
[ 2011/11/06 ] 宇利 | TB(0) | CM(1)
