2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶり

ご無沙汰しています。
バジルは相変わらず元気にしています。
寒くなって、益々甘えん坊に。

数日前にバジル人生初のお膝抱っこ!なんていうのしちゃいました♪

DSC_0115_convert_20131116214229.jpg

あ、うーくんも元気です。
[ 2013/11/16 ] バジル | TB(0) | CM(1)

15歳

8月19日
バジルは15歳になりました!
プレゼントはお刺身。大好きな甘エビは写真を撮る間もなく完食です。
プレゼント、私たちはいつもバジルからもらっています。
毎日毎日そこにいてくれてありがとう。 ---ぽんずも宇利もありがとう---
明日も明後日も元気に暮らしていきましょう♪


DSC_0147_convert_20130820160226.jpg
DSC_0162_convert_20130820160049.jpg
DSC_0183_convert_20130820160417.jpg


遡って
8月15日
「平和の祭典」の花火大会!
すっかりビビリンボウの宇利は、大きな音に怯えてソファーの下へ。
ふるえて深夜までここで避難。
うーちゃんお疲れ様。
DSC_0100_convert_20130820160526.jpg
DSC_0009_convert_20130820160835.jpg DSC_0023_convert_20130820160935.jpg DSC_0033_convert_20130820161323.jpg
[ 2013/08/20 ] バジル | TB(0) | CM(3)

遊び

いつもクールなおにいちゃん
たまーに出して遊ぶ
CatDancer(針金の先に紙がついているようなおもちゃ)
には夢中♪

ba1.jpg ba2.jpg
[ 2013/06/21 ] バジル | TB(0) | CM(2)

14歳

去る8月19日。
バジルは無事に14歳を迎えました。
立派な立派な14歳。
少し、足腰は衰え、毛もボサボサ気味になってきたけど
まだまだ元気なバジル。
これからもいっぱい一緒にいようね。

宇利も一緒におめでとうしました。
あ、もうないけど・・焼き海老と牛肉をプレゼント。
バジルはやっぱりお魚派。
200.jpg 201.jpg

それから!
バイクもプレゼントしました(w)
14歳にしてライダーに!!
202.jpg

そして…
8月21日はぽんずの13回目の誕生日。
ボサボサなぽんちゃんも可愛いよ☆
203.jpg
[ 2012/08/23 ] バジル | TB(1) | CM(3)

さくら

毎年、この時期は
バジルとお花見散歩。
今日の雨風でだいぶ散ってしまった桜も
昨日までは桜吹雪もありで綺麗だった。
189.jpg

雨があがったら
また桜の花びらの道ができてるかな。
[ 2012/04/14 ] バジル | TB(0) | CM(2)
